ザッツSHINJO!!

小笠原大介

2006年02月05日 22:24
























久しぶりの更新です。
今真っ盛りの春季キャンプ、今日は名護の日ハムキャンプに行って来ました。
いつものキャンプ取材では練習メニューや選手のインタビューを中心とした取材を行うのですが、今日は敢えて周りの様子を取材してきました。
…とくれば何か?やはり日ハムとくればだいたいの方が予想がつくのが、新庄選手!今日はキャンプ最初の日曜日ということもあって、彼の周りにはものすごい人…。
こんなに注目を集める中でマイペースで練習を行えることも勿論ですが、それ以上にちゃんとファンの人達へのサービスを忘れない新庄選手のプロ根性には脱帽しました。

100メートル離れた先からも彼と分かる出で立ちに鍛え上げられた肉体、そしてファンサービスまさにエンターテイナーです!
昨年は5位と残念なシーズンでしたが、今年は優勝を狙える原動力になって欲しいです!

関連記事