2007年09月17日

美味しいひと時


やっぱり仕事後のあとはこれで一杯・・・。

ちょっとここんとこ仕事ネタが続いていたので、きょうは趣向を変えて。
写真は僕が一番好きなビール「サントリープレミアムモルツ」 世界中の食品を評価する「モンドセレクション」で2005年から3年連続金賞!を受賞しているビールです。
ビールはもともと”水”にこだわっているサントリーさんを中心に、エビスビールや一番絞りといったホップが濃いものが好きでしたが、このプレミアムモルツはキレとコクのバランスが最高!ちょくちょく缶を買ったりして家でも楽しんでいます。
写真はそのプレミアムモルツを”生”で提供するお店で一枚!
その3秒後には僕の喉を爽快に潤してくれたのは言うまでもありません (^。^)!
特に仕事終わりの一杯は最高ですね!


同じカテゴリー(日記)の記事
帰ってきました。
帰ってきました。(2011-08-11 18:52)

インターハイ
インターハイ(2011-08-05 14:19)

ラーメン!!!
ラーメン!!!(2011-07-11 20:31)

今、出来ること
今、出来ること(2011-03-25 21:16)

秋ですね
秋ですね(2010-11-01 20:49)

おかえり!
おかえり!(2010-09-24 20:59)


Posted by 小笠原大介 at 20:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
小笠原さん,今晩は(^▽^)
【サントリープレミアモルツ】美味しそうですね(^-^)
まだ飲んだ事ないなぁ〜┐(´ー`)┌
今度,飲んでみます(^-^)
ホント…仕事が終わった後のビール☆最高に美味しいですよね(^-^)
疲れた後に,ククッと( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by ミッキー at 2007年09月18日 00:44
ミッキーさん
プレミアムモルツはオススメですよ〜。缶でも美味しいですが、出来たらお店の生ジョッキで味わってみてください!
Posted by 小笠原 大介 at 2007年09月18日 15:04
ファンです(>_<)
Posted by チロル at 2007年09月19日 01:26
プレミアムは中々手が出ません(笑)缶ビールの王様です←オオゲサ?

生、那覇で飲めるお店ってどこですか?
Posted by 雲路 at 2007年09月19日 02:33
チロルさん
嬉しい一言ありがとうございます!これからも頑張ります!

雲路さん
県庁近辺なら沖銀本店裏にある『舞天 久茂地店』さんで飲めますよ。ここは料理も美味しいのでオススメです!
Posted by 小笠原 大介 at 2007年09月19日 21:15
プレミアムモルツは量産メーカーの中でいちばんうまいビールです。
風味がヨーロッパのおいしいビールとおんなじかんじなんですよお。
YEBISUもがんばっているけれど、風味ならプレミアムモルツ。
ちなみに和民(那覇にあるかな?)の一部チェーンで飲めますね。
私は神戸三宮の店昨年大ジョッキ5杯空けて泡盛ボトル一本空けて、
その後は・・・母に翌朝厳しく叱られたのは言うまでもありません。
Posted by きのした at 2007年10月09日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。