2007年09月21日

美女’s

美女’s
スタジオに美女2人が登場!テンションあがります!

…と興奮気味に始まった今回のネタですが、写真の美しいお二人は明日RBCiラジオで放送の「超!FC琉球」にゲストで来てくれたチアダンスチーム・琉球ボンバーズのMYCOさん(左)とYAYOIさん(右)です。
FC琉球サポーターの皆さんでしたら知らない方はいないでしょう!毎回ホームゲームの時は情熱かつ、元気一杯のダンスで会場を盛り上げてくれます。活動2年目に入り、メンバーも着実に増えているそうです。彼女たちはボランティアなんですよ。
今まではなかなかお話する機会がなかったのですが、実際にお会いして色々お話を聞けてまた彼女たちのパフォーマンスの観方が変わりそうです!(いやーそれにしても選手と違って、スタジオには良いにほいが……おっと!いけねぇ)

明日の放送では彼女たちのダンスに対する思いやチームへのメッセージも聴けるので、是非明日午後3時からはRBCiラジオ「超!FC琉球」をヨロシクお願いします。…結局、番宣になってしまいましたね。てへ。



Posted by 小笠原大介 at 19:33│Comments(1)
この記事へのコメント
「いやーそれにしても選手と違って、スタジオには良いにほいが……」

事実だからしょうがないやねぇ~
Posted by きのした at 2007年10月08日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。