2009年10月03日

新潟国体

に来てます。
こちらはすっかり秋。空には鰯雲…すすきが涼しい秋風に揺れています。
久しぶりに味わう秋。やはり四季はいいっ!
秋風に吹かれているとなんだか故郷(と言っても東京ですが…)が恋しくなってきました。

さて現在、各競技で沖縄県勢奮闘していますが、まだ優勝に立ち会えていません。
国体も残り3日。ここ一番でのうちなーパワーに期待してますっ!
明日も取材頑張ってきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
帰ってきました。
帰ってきました。(2011-08-11 18:52)

インターハイ
インターハイ(2011-08-05 14:19)

ラーメン!!!
ラーメン!!!(2011-07-11 20:31)

今、出来ること
今、出来ること(2011-03-25 21:16)

秋ですね
秋ですね(2010-11-01 20:49)

おかえり!
おかえり!(2010-09-24 20:59)


Posted by 小笠原大介 at 21:15│Comments(1)日記
この記事へのコメント
小笠原さんこんにちは!最後の最後で成年少年共通男子4×100mリレーの優勝に立ち会えて良かったね!準決勝では39秒台を出すなどハイレベルな内容だったんだね!やっぱり来年に控えた沖縄インターハイを見据えて高校生の強化が進んでいるけど、これも大きなステップになるね!短距離がこれだけやれるんだから、中長距離も頑張って欲しいよね!全国高校駅伝や全国都道府県対抗女子・男子駅伝では沖縄は下位の常連だけど、これに奮起して今年度は頑張って欲しいよね!やっぱり駅伝シーズンになると、長距離が強い県がうらやましく感じることがあるからねぇ・・・。
Posted by がじゃっちi at 2009年10月09日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。